人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
今日のお昼ごはん
今日もかな~り、じめじめべとべと・・・

とにかく子供たちの汗がすごくて湿度高くって近寄られるとひじょーに嫌です(笑)


今日はお友達親子が遊びに来てくれて
お昼はプレートで焼きそば焼き焼き~♪
みんなで食べると美味しいね^^
今日のお昼ごはん_a0120204_20154185.jpg

今日のお昼ごはん_a0120204_201637.jpg

デザートに牛乳かんを作っておきました
キウイにみかんに白桃にパイナップル入り♪
お友達も美味しいとパクパク食べてくれました


愚痴をたーーーっぷり吐き出しあってだいぶ楽に!



今週はいつも以上にパパが超!!!多忙で
帰れない日もあったり真夜中に帰ってきたりほとんど寝ないまま朝4時に仕事へ行ったり
かなりの睡眠不足です
この土日も仕事になるだろうと言われました。。。

常に拘束されたような大変な仕事だなって思う反面
私も毎日毎日家のことをひとりでやっててすごい疲れてます。。

2人のお風呂だけでも入れてもらえたら、とかよく思います

誰かに甘えたくなります

実家が近かったら子供たち連れてちょっと行ってこようかな、とか
たまの夕飯くらい甘えさせてもらいたいな、とか
ちょっとだけでもこの子たち見てもらえたらな、とか

叶わぬことをひたすら色々考えてしまいます


申し訳ないけど
疲れている旦那さんを労う気力もありません、、、、


仕事だから仕方ないけど
でも
私もいっぱいいっぱいだから気持ちにゆとりがありません


最近特に『地元に戻りたい』病がすごくて
今の環境だからこそのストレスをどうも発散しきれず泣きまくったり何かに八つ当たりしたり
もう悲惨です。。。


あーーーーー!
気持ちを切り替えないと!


土日何か楽しく過ごせることないかなぁ。。




明日は七夕☆
今日は七夕弁当にしようと思って、織姫彦星おにぎりにしようと張り切ってたのに
こ~きちにサンドイッチがいい!と言われ
結局こんな感じに
今日のお昼ごはん_a0120204_20161968.jpg

しまじろうの型はこ~きちが抜いてくれました^^
でも、、、サンドイッチでは七夕感が出しきれず、
とりあえず星型のものをたくさん飾ってみました(笑)


さてさて、めんど~なお風呂行ってきます -ω-;
今日はさっさと寝て欲しい。。。
ひとり時間が欲しい。。。。



応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになっています!
 
ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Top▲ by fleur-tutu | 2012-07-06 19:40 | 食・ごはんおやつ
<< マルシェ de DUOへ行って... | ページトップ | 今年も。 >>