人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
実家帰省といろいろ*
気付けば今月も残りわずか

夏休みももう終わりです!


1週間の実家帰省も終えてきました


一番のメインイベントは木下大サーカスに行ったこと!!!
実家帰省といろいろ*_a0120204_1191054.jpg


昔行った時の記憶からはさらにグレードアップしていて
すごいのひと言だった!

超満員だったので、指定席買っておいてやっぱり良かった~♪
入場一般チケットは友達からいただいたので・・・ラッキーでした♪
うちの両親と兄とお嫁さんと姪っ子ちゃん、そして息子と娘と私の
総勢8人で行ってきました

息子はみんなで遊びに行けたのがすっごく楽しかったみたいで
またみんなでどっか行きたいってずーーっと言ってました

やっぱりじじばばたちと出かけるのってこの子たちにとって大切なことなのかなって
改めて感じました・・
核家族の私たちにとって貴重なことなのかな、と。


大きなショッピングモール行ったり
友達とバイキングランチしたり
高校時代の仲良し組で集まって色々話したり、

それから
以前働いていたお店に遊びに行ったり
友達がオープンさせたお店に遊びに行ったり、

息子は毎度恒例、じぃじと電車&坊ちゃん列車に乗りに行ったり、

帰省のたびに足を運ぶお気に入りの雑貨屋さんへ行ったり・・・


色々と子供を連れ回した今回の帰省☆


孫に会えて嬉しそうな親と、じじばばに会えてはしゃぐ子供たち

このために私は帰省しています
友達と会えるっていう楽しみももちろんあるけど
親と子供たちのために、というのが実際はメインです


将来についても色々と考えた数日間でした

今は転勤族なわが家ですが、先のことは分かりませんからね

そのことを母とも色々話しました

先のことを考えると正直言って心が折れそうになります



柳井から松山までフェリーで2時間半の旅
子供たちはまぁ騒ぐ騒ぐ・・・おかげでこちらは疲れまくりでした
実家帰省といろいろ*_a0120204_11135159.jpg



手仕事も全然できてなーーい!!

やばいな~   でも今月は家にほとんどいなかったししょうがない!


気分を入れ変えなければと思ってますが
残暑厳しいですし・・なんといっても体力がついていきません


もうすぐ夏休みも終わりだし、がんばるぞーーー!




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Top▲ by fleur-tutu | 2011-08-28 04:10 | 日々のこと・かぞく
<< hughug911チャリティー... | ページトップ | 明日はange 1day sh... >>