Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
cotton38*
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲
編み物体験教室&今年もありがとうございました☆
hito-hanaさんで行われている手作り体験教室

先日編み物の教室へ参加してきました♪

編み物はいつかできるようになりたい!とずっと思っていて
とりあえず道具は持ってるんだけど
自分で本見てやってもいまいち分からず・・・

これは教わらないと無理だな~って思ってて。


でも教室って子連れだとなかなか難しいし
連れてって騒ぐと迷惑かな・・とか思ったりしてたけど

hito-hanaさんでは
開催されている2Fスペースにテレビや絵本なども置いてあって
おやつも自由に食べていいですよ^^ってことなので
これは行くべき!!!!


気軽に参加できるのって嬉しい^^


私が参加したのはミニかご作りで、
先生はhito-hanaの委託作家さんでもあるSnowdropさん

参加されていたお2人のご婦人さんと一緒に教えていただきました♪

ご婦人さんは編み物の経験がある感じでさら~っと編まれてたけど
私はほんっとに最初の段階からゆっくり教えていただき・・・

Snowdropさんはとっても優しく丁寧に教えてくださいました


私の編み物初完成作品♪
a0120204_234466.jpg

色あい的には『抹茶いちご』(笑)


申し訳ないくらい時間がかかってしまって
子供たちも持って行ってたお菓子を全部たいらげて
そこらじゅうを走ったり飛んだり・・・騒ぎ放題。。。  

ちょうど冬休み中だから、オーナーさんのお子さんたちがお勉強とかしてて
そこを邪魔しに入ったうちの子たちは
そのうち仲良しになっていっぱい遊んでもらってました^^

このちゃまが大事なものさしを壊してしまうというハプニングもあったけど・・
(本当にごめんなさい!)

おやつももらったり抱っこしてもらったりいっぱい相手してもらって
帰る時はお店の前まで出て見送ってくれたり・・・  いいお子さんたちだったな♪


その後、急いでお友達宅へ~
5組のママとチビちゃんでたこ焼き忘年会パーティーをしました^^
(行くの遅くなってごめんねー!)


・・・と、色々でしたが
なんとかカゴが完成したのも、ゆっくり教えてくださったSnowdropさんと
遊んでくれたお兄ちゃんお姉ちゃんたちのおかげです☆


今回改めて思ったのですが、ほんと不器用。。
なんでこんなに時間がかかるのか~って自分にちょっと腹が立ってしまいました・・


お家に帰ってから編み方を忘れぬうちに編み編み♪
a0120204_2392763.jpg

手前のカゴはまだまだ途中です
本を見てお花を編んでみました♪  ちょっといびつな形だけどいいのいいの^^

いくつか作ってお花のカーテンみたいなの作ろうかなーって☆


hito-hanaさんでは編み物や布小物、消しゴムハンコ、スイーツデコなど
色々な教室が行われいますよ♪

年が明けたらまた編み物教室に行ってみようと思ってます



明日は大晦日!
朝のフェリーで実家の松山に帰ります^^
こ~きちったら持って行くおもちゃを昨日からもう用意してそわそわしまくり!


もしかしたら今年のブログ更新はこれで最後かもしれないので・・・


今年も私のブログに遊びに来てくださった方、
応援のポチをしてくださった方、
作品をお嫁にもらってくださった方、

一緒にイベントに参加してくれた作家仲間のみんな、

どうもありがとうございました(●´∀`●)


来年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

良いお年を~☆☆☆




 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-30 22:37 | 編み物
今年のクリスマス・・☆
クリスマス記事を今ごろ・・・

の、前に、
冬休み入る間近のこ~きちのお弁当をちょっとご紹介♪

雪だるまちゃんランチと
a0120204_0561927.jpg

サンタさんランチ
a0120204_0562987.jpg

月の最後にその1ヵ月の園での様子を先生が連絡帳に書いてくださるのですが
今月は
『とってもかわいいお弁当をいつも嬉しそうに見せてくれるね』
『お弁当の時、机が空いてたらトントンとたたいて、せんせいー!と呼んでくれるね』
って。。   あぁ、いい子や(笑)

3学期も楽しく通って欲しいものです^^

a0120204_12184.jpg

今年のわが家のクリスマス


24日にパーティーをする予定が
パパがまたまた呼び出されて仕事に行ってしまったのでまさかの延期・・

25日も朝呼びだされて(あはは・・)また行ってしまい、こ~きち辛そうでしたが
どうにしろ今日は強行スケジュール!で準備してたら
なんとか帰って来れたのでこの日パーティーをしました♪

今年のメニューはこちら
ポテトサラダツリー
a0120204_151566.jpg

ドーナツ型ミートローフ
a0120204_154380.jpg

ローストビーフ   初挑戦!もうちょっとレアなはずが焼き過ぎちゃった・・
a0120204_162734.jpg

あとはケンタッキーのチキンを買ってきて
スパークリングワインで乾杯  子供たちはカルピスで^^

子供が一番食らいついたのはケンチキ!  
はいはい分かってたけど、なんで作った物より買ってきた物に飛びつくんだろう・・悲しい

あとはケーキ♪
クリスマスはいつもスポンジケーキ焼いてたけど、今年はチーズケーキにしました
家族みんなの顔を書いたいちごちゃんが可愛いでしょ♪
底にはビスケットを敷きました
a0120204_1101666.jpg


a0120204_121280.jpg
それからそれから!忘れてならないのがサンタさんからのプレゼント♪


こ~きちは『プラレールアドバンス』
a0120204_114325.jpg

10月に新しく出たばっかりのやつで大人気のため入手困難だったけど
問い合わせして探した甲斐がありました
近くのおもちゃ屋では来年4月まで入荷予定なしって貼り紙されてたし!
寝床に持っていって眠るくらい気に入っております(笑)
プラレール、どれだけ増えればいいのやら・・

このちゃまは『メルちゃん』 ベビーカーがセットになってるのにしました 
a0120204_116396.jpg

女の子にはこういうお人形をどうしても贈りたくって♪
ぽぽちゃんかメルちゃんかでかなり迷ったけど、やっぱり最初にこっちがいいな~と思ってた方に決めました
メルちゃん、顔が可愛すぎる~~!
「かぁいぃ~^^」って言ってなでなでしてすごく可愛がってくれてます
その姿こそかわいいよ・・・

そのうちママがお洋服作ってあげるからねー♪


こうやって家族揃ってクリスマスを過ごせるのって幸せですね


気付けばもう今年も残りわずか!
年賀状はとりあえず出せたし・・・あとは大掃除をしないと。。


大晦日から帰省する予定です♪
一番張り切っているのは、こ~きちです(笑)
坊っちゃん列車に乗るんだとぶつぶつ言っております・・・(笑)



 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-28 01:28 | 日々のこと・かぞく
広島でお買い物♪
こんばんは^^

冬休みに入り、年賀状作りに追われ・・・
ブログに書きたいことてんこ盛りなのになかなかできなかったけど
やっと今日は書けそうです♪


えっと、まずは先週広島に行ったことを書こうかな^^


先週末三連休の初日に行ってきました
パパの仕事柄、遠出がなかなかできないので
行ける時に行きたいとこにドバーッ!と行ってやりたい!と思って
行きたいお店をいっぱい紙に書いておいたけど・・
結局3分の1も行けませんでした(笑)

今回は中区を攻めてみました


まずは地下街の広島シャレオ
アーケードは寒過ぎたけど、地下街降りたら暖かくて良かった♪

久しぶりにAfternoon teaに行きました
やっぱり雑貨可愛いな~好き!^^
地元の三越にショップがあって、カフェと雑貨スペースがあるので独身の時なんかは良く行ってたけど
今は帰省しても子連れでなかなかデパートってゆっくり行けないので・・
今回久しぶりに行けて楽しかったです♪

全部買い占めたいくらいあの雰囲気が好き!

お友達への贈り物としていいアイテムがあったのでそれを買ってみました♪


あとは、ずっと行ってみたかったナチュラルキッチン
こんなに可愛くってオシャレなのに全部105円だなんて~!

テンション上がり過ぎてやや汗ばんでしまいました(笑)

『安さ』につられカゴにポンポン入れて行ってしまい
3500円くらい・・ でも損はない絶対♪
a0120204_0122155.jpg
a0120204_0123244.jpg

同じようなの持ってるけど買っておこう!ってのがいくつかあるけど・・ワイヤーカゴとか。。
いいのいいの、楽しかったから(笑)

見たいお洋服があったんだけど
やっぱりこ~きちとこのちゃまがうろちょろして走り回って・・
パパに見てもらってはいたけどずっと任すわけにもいかないし
ゆっくりとお買い物、ってわけにはいかなかったです。。

あ~、もっと色々見たかった!
パーツクラブに行けなかったのも心残り・・

もう子供たちの機嫌も限界だったしね

お昼はパスタとピザを食べて・・・


地下街を出てPARCO近くの雑貨屋さんに行きました

LISU LISU
a0120204_016481.jpg

広島市内にいくつか姉妹店があって
他のショップには以前行ったことがあるんだけど
とにかく可愛い!!気持ちがあたたかくなってウキウキする手作り雑貨でいっぱい♪

あぁこんな風に作ったら素敵だなー、ってどれもお手本にしたいものばかり・・

マザーズバッグとか、確か楽天ランキングで上位になってたりする
結構有名なお店です^^  

クリスマス限定マステときんちゃくを購入
くつ下のオーナメントは500円以上お買い上げの方に、と頂きました^^
a0120204_018868.jpg

あ~、ほっこりした♪


アルパークもPARCOも他の雑貨屋さんも行きたいところいっぱいだったけど
時間が足りなくて帰路へ・・・泣

クリスマス前だったし、街のにぎわいはほ~んとにすごかったです


西区に寄り道して帰ったけど
お目当ての雑貨屋さんが閉まってた・・・ リサーチが甘かった~。。。


また連れっててねーパパさん!!!  
次はいつ行けるかな~♪



 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-28 00:42 | 雑貨屋さん
お誕生日のお祝いと贈り物♪
16日に
めでたく・・もないけど、誕生日を迎えました^^

同じ日に誕生日って人が身近に数人います
それから、
いつも楽しくブログを読ませてもらってる憧れの作家さんの旦那様もお誕生日だったようで
お祝いの記事を書いててびっくり☆

誕生日が同じだとなぜかすごく嬉しいですよね~♪


12月16日、
この日まず嬉しかったことは
近所のおもちゃ屋さんでサンタさんからのプレゼントとして抽選でおもちゃが当たったこと!

『おめでとうございます!』って電話が来てちょーーー嬉しかった^^

第三希望まで欲しいおもちゃを書くことができたので
パパがこ~きちの、私がこのちゃまのをまぁ適当(笑)に書いて応募箱に入れてたのですが・・
まさか当たるとは♪  すっかり応募したの忘れてたし!

こ~きちのが当たりました しかも第一希望のやつが!!

パパはクジ運悪いのに当たったもんだから、かなりのしてやったり顔(笑)


幼稚園の帰りにもらいに行きました
こ~きちかなり嬉しかったようで、その日から毎日毎日遊んでます

トミカのメガトンダンプという、多分5000円くらいするやつだと思う



そして、大好きなお友達から素敵な贈り物が届きました♪
紫陽花のプリザーブドフラワー
a0120204_1651832.jpg
a0120204_1653083.jpg

すっごく可愛いでしょーーー♪
大好きな紫陽花とピンクのお花とリボン
かなりツボな贈り物で本当に嬉しかった♪

プリザーブドフラワーなので、半永久的にお花がきれいに保てるのも嬉しい!
ずっとずっと大切に飾っておこうと思います

Nちゃん、本当にありがとうね^^
ストレスがたまったり悩んだり落ち込んだ時、いつも話を聞いてもらって励ましてもらい
親身にそして的確な意見をくれる
大切な存在です

これからもよろしくね~!!



夜は家族でもつ鍋を食べに行きました♪
家からすぐそばの『もつの道
a0120204_1813394.jpg

私、お恥ずかしながら初体験のもつ鍋で~す(笑)
お野菜もたっぷり食べれるし歯ごたえあって美味しかった♪
子供たちはサイドメニューの餃子などを食べました
しめの雑炊がまた美味しかったぁ~

ご機嫌なお2人さんは、
窓ガラスに映る自分を見つめながら永遠にマルマルモリモリを踊ってました
あぁ、個室で良かった。。
a0120204_1813551.jpg


家に帰ってからケーキを・・ パパありがとう☆
半分が生クリームで半分がチョコクリーム^^
a0120204_1820433.jpg



もうこの歳になると誕生日もちょっと複雑ですが
みんなにお祝いしてもらって幸せです
地元の友達からたくさんメールをもらいました
離れててもこうやってメールをくれるんだもんね  ありがとう☆

こ~きちが何度も何度も『ママおめでとう!』って言ってくれて
翌日もまた何度も何度も言ってくれて(笑)・・・母ちゃんは嬉しすぎるぞ~!


楽しく元気に、またこの歳を過ごせますように^^

あとちょっとで本厄脱出だーー!(あ、歳バレた・・)



 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-20 18:30 | 日々のこと・かぞく
岩国の雑貨屋さん巡り♪
先週金曜、岩国の雑貨屋さんへ行ってきました

パパがなぜだか(?)お休みだったので連れてってもらいました

お店は土日が定休日なので平日連れてってもらえるこのチャンスを利用♪


『1cho-me19Banchi』
 
お店のことが綴られたブログはこちら→

フライヤーを結構前から持ってて、古民家のお店だし番地をそのままお店の名前にしてるのがまたかわいいな・・とずっと気になってました^^
通りから少し中に入った住宅地の中にありました
もとはタバコ屋さんだったのかな☆
a0120204_173101.jpg
a0120204_17313220.jpg

店内はレトロな雰囲気で
置いてある雑貨も個性的なものが結構多かったです
徳山で以前イベントをご一緒した作家さんの作品もありました♪
何より、オーナーさんとそのお仲間さんかな?
とっても楽しそうにしてらしてワイワイと・・なんかいいなぁ~
手作りのクッキーも売ってました^^
すご~く気さくなオーナーさんでしたよ

かわいいマグネットを買って帰りました♪


そして錦帯橋まで足を伸ばし・・・
目的は錦帯橋、ではなくって(この日雪ちらちらして寒過ぎて観光する気分にはなれず)
あ。でも2回ほど行ってるのでね・・今回はスルーしちゃいました

錦帯橋そばにある『笠井金物店
古家具や骨董品がいっぱい!
いい感じの小引き出しを見つけたんだけど、値段とにらめっこ・・
お店のおじちゃんに値切ってみたけど(トライアングルに値切り交渉OKみたいなの書いてたので^^)
あとひとこえ。。 ごめんなさい、また行きます・・
写真も撮り忘れちゃったーー。。



最後は『Myu』へ
a0120204_1743998.jpg
a0120204_1743215.jpg

下が工房で上がお店になってて可愛いたたずまい
お店の中はアンティークな家具や雑貨がずら~りで
雑貨の飾り方ひとつひとつがすごく素敵でした

質のいい高価なものがいっぱいで
ちょっと手が出せないプライスでしたが・・
飾り棚とかああいうのいつか欲しいな~って胸がときめきました^^


お店を色々周るのって本当に楽しいし、刺激ももらえるし
やっぱり私は雑貨屋巡りやお買い物がストレス発散♪

週末は広島に買い物に行く予定です^^
パパさんなかなか遠出できないのでいっつも近場止まりなんだけど今回は行けそう♪
行きたいお店がいっぱいなのでできるだけ周りたいな~


 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-19 03:11 | 雑貨屋さん
キルトニットのパーカージャケット*
a0120204_1513058.gif
昨日は初雪が☆
ほんとに寒かった!
それにインフルエンザもついに流行入りしたみたいですね。。

昨日は岩国の雑貨屋さんを回って来ました^^また改めてレポします☆


生地を裁断したのいつだったかな。。
このちゃまのパーカージャケットやっと仕上がりました
途中にしたままイベントの物を作ってたのでなかなか形にできず、やっとやっと♪
a0120204_8241920.jpg

小花柄のキルトニット。色はパープルグレーといえばいいかな?
このパターンお気に入りで、こ~きちが1歳の時にも同じように作ってあげました
袖と裾のリブが好き^^
a0120204_8282926.jpg
a0120204_8283862.jpg

フードの内布にはピンクのアラン風ニットを使用
このニット可愛いですよね、白とかグレーとか色々売ってるけどこの模様がたまらなく大好き♪

ニットって伸びるからかボタンホールを縫うのが結構苦手で
生地のすすみが悪くてよく失敗するんです・・
これも失敗した・・・ガーーーン(゜_゜)!!
あとボタンホール縫ってボタン付けたら完成って状態なのに失敗したらほんと凹む~。。
まぁ娘のだしいっか(笑)

さっそくこのちゃまに着せてみました♪
a0120204_8344486.jpg
a0120204_8345230.jpg

最初生地が届いた時はちょっと地味かなって思ったけど
着せてみたらなかなかいい色だった^^

急激にまた寒くなったからお出かけにはちょっと薄いけど
まだまだ春先まで着れるし、たくさん着せたいと思います♪

さてさて、早速こ~きちのジャケットに取りかからなければ・・
彼は首を長ーーくして待っております(笑)


 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-17 11:29 | couturier*こども服
ange、ありがとうございました
昨日のangeには
寒い中ご来店どうもありがとうございました

今年最後のangeとなりました

参加させていただいてからまだ浅いですが
angeに足を運んでくださった方々、
作品をお嫁にもらってくださった方々、感謝でいっぱいです^^


来年もマイペースながら
自分らしい作品作りにもっともっと励みたいと思います♪


今年参加のイベントはこれで終わりです
hito-hanaさんのレンタルBOXには引き続き作品を置かせていただいてますので
よろしくお願いいたします^^


来年最初のangeは、1月19日(木)です
福袋も並ぶ予定ですのでお楽しみに♪

a0120204_1756265.jpg




 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-16 17:57 | ange
ange、明日開催です
今日は明日開催のangeに向けて納品をしてきました

昨晩悪寒がしてこれはやばいかも・・・って思い葛根湯を飲んでさっさと寝ました!
寝るに限る!


明日のange、10時よりオープンです^^
a0120204_20181982.jpg
a0120204_20184186.jpg

この大きな看板が目印です♪
a0120204_20185547.jpg


周南方面からの地図(画像クリックで拡大)
a0120204_20204687.jpg

柳井方面からの地図(画像クリックで拡大)
a0120204_2021231.jpg

10時~15時
光市三輪(旧大和町)

場所が分かりにくい方はお気軽にお問い合わせください
080-6310-6843(ange)


各作家さんのハンドメイド作品、クリスマス雑貨、そしてフリマもやってます^^
みなさまのお越しをお待ちしております☆



 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-14 20:27 | ange
『森のクリスマス2011』ありがとうございました
昨日開催された『森のクリスマス2011』には
寒い中たくさんのお客様にお越しいただき、どうもありがとうございました!

私たちのブース te-to-te
a0120204_14525919.jpg

ブースの場所取りや準備をしてくれたみんな・・
いつも申し訳ないと思っております。。。ありがとうm(_ _)m

たくさんの出店があり、大賑わい♪
この敷き詰められたイチョウは周南市中で集めてきた葉だそうです^^
a0120204_1455369.jpg

歌のライブや子供さんたちのパフォーマンス、クイズゲームなど色々ありました
白ヤギさんがいたーーー!かわいかった♪ お顔撮りたかったな~
写真には写ってませんがこの横には足湯もあったんですよ^^
a0120204_14572085.jpg

フードブースもあり、お昼にハヤシライスと豚バラ&つくね串を食べました
a0120204_1501186.jpg

家族総出で行ったのですが、このちゃまは結構不機嫌で(たいていいつもだけど)ちょっとくたびれましたが、パパが見てくれていたので助かりました
2人ともお菓子ばーーーっかり食べて食べて食べて・・・・
まぁこういう日はしょうがない!


寒い中、お友達もたくさん来てくれて
ブログやmixiに載せてた写真を見てお目当てで来てくれたり・・ ありがとう!
そしてポーチを買ってくださったNさん♪
子供たちにクリスマスプレゼントどうもありがとうございました


昨日は雨こそ降らなかったもののほとんど曇り空で冷え込んでましたが
本当にたくさんのお客様にお越しいただき
作品をお嫁にもらってくださった方々・・感謝でいっぱいです

またこれを励みに頑張って行きますのでよろしくお願いします^^

昨日私が買ったものはこちら
a0120204_1572496.jpg

amiamiさんのニット帽(ちょっとプライスダウンでラッキー♪)とシュシュ、
隣のブースでおじいちゃんが売ってた激安の鈴たち
それから300円だったmama's cafe

amiamiさんのニット帽はやわらかくってかぶりやすいです^^
次は模様が入ったり色が切り替わってるようなタイプが欲しいなぁ~


電車で帰りたい!と言ってきかない鉄道マニアな男が一匹おりまして・・・
パパとこのちゃまには車で帰ってもらい私と2人、下松駅から電車で帰ることにしました
やれやれ・・とか思いつつこ~きちとのプチデート、ママの方が楽しかったかもーー♪
柳井駅に着いたらパパとこのちゃまがホームにお出迎えでした^^

一緒に来てくれてお疲れだった家族のため
夕飯はトマトチーズ鍋を♪ 去年もやったけどやっぱこれ美味し~^^
a0120204_1511970.jpg




次の出品は12月15日(木)のange、10時オープンです

周南方面からの地図(画像クリックで拡大)
a0120204_15123673.jpg

柳井方面からの地図(画像クリックで拡大)
a0120204_15124666.jpg

光市三輪(旧大和町)
場所が分からない場合はお気軽にお問い合わせくださいね
080-6310-6843(ange)




 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-12 18:06 | イベント
『森のクリスマス2011』本日開催です!
本日12月11日(日)10時より
森のクリスマス2011』が開催されます

10時~15時
場所:周南造園(下松市大字切山字山の神306番地4)


キッズダンスや歌のクリスマスライブなどのステージイベント
ハンドメイドブース・フリマブース・ワークショップなどなどもりだくさんです♪


『te-to-te』ブースにて出品します
メンバー☆
izuCorsage
ange
pied a`pied  
flёur tutu

ハンドメイド作品と、フリマコーナーも設けてます♪


とってもとーっても寒い1日になると思います!
どうぞ暖かくされてお気を付けてお越しください^^
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております
気軽に声をかけてくださいね♪
a0120204_1383217.jpg

ヒートテックを数枚重ねて万全で行こうと思ってます!(笑)



 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-11 01:41 | イベント
| ページトップ |