Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
cotton38*
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲
さつまいものチーズケーキ*
今日もあ・つ・い・・・・

とろけそうですね~!

梅雨が明けたらどんだけの暑さが待っているのか
今からぞっとします


a0120204_2250407.jpg
今日は下松のお友達のお家で
ママ4人+子供たちで遊びました♪

みんなで持ち寄ったものでランチ♪

ポテトにからあげにミネストローネに
お手製のピザも用意してありました^^
美味しかった~♪

・・・・写真撮るの忘れてた(゜_゜)



私はケーキを持って行きました

さつまいものチーズケーキ
a0120204_22443582.jpg

さつまいもとクリームチーズがマッチして濃厚です

子供ちゃんたちがよく食べてくれたので
美味しかったということでいいかしらっ^^


一晩冷蔵庫で冷やしたくらいがしっとりして
ちょうどいい食感です♪




で、あわただしくも明日は徳山に行きます

明日は友達と児童館へお弁当持って遊んできます♪

ということで明日はお弁当4人分!!!


早く起きてせっせと作らないと~!




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-29 22:55 | 食・ごはんおやつ
梅とらっきょう ・・・今年も!
この時期、スーパーなどで
たんまり置いてある梅とらっきょう♪


わが家は梅とらっきょうを毎年漬けてます


梅は梅酒や梅サワー・そして梅干し!!!

ひとまず2キロ買った梅ちゃんは梅干しにすることにしました

完熟した梅ちゃんたち^^
いい香りがします
a0120204_0424650.jpg

2キロ全てはまだ完熟していないので
こちらはまだ青い梅ちゃん・・・熟れるまで2~3日待ちます
a0120204_0434451.jpg

熟れてるものを先に洗い、焼酎と粗塩をまぶしてジッパーへ
a0120204_046619.jpg

1日5~6回は袋を裏返して梅酢が上がってくるまで待ちまーーす^^


梅干し作りは今年で4年目です

なかなか難しい・・というか、梅雨が明けるまでは外に干せないので
それまでにカビが生えてしまったり、と大変なこともあるのです!


そして作ってみて大変さが分かったから
おばあちゃんの梅干しがとっても大切でありがたかったものだったと
作るようになってからますます感じるようになりました


去年までは徳山の山手のアパートだったので、干すのにいい場所だったのですが
今の住まいは海に近いので
潮の漂いが近い場所では作るのにあんまり向いてないようなことを聞いたことがあって
・・・・はてさて、どんな仕上がりになるか・・まぁ、それもまた楽しみです♪



そしてらっきょう
らっきょうはいつも泥付きのものを選びます

らっきょうはどちらかというと旦那さん専門というか(笑)

趣味に近い感じでらっきょうを漬けるのが好きです


すでに洗ってきれいならっきょうよりは
泥付きを買って、きれいにむいて、洗って、そして漬ける
っていう手間こそがますます愛着を生むみたい

4キロを洗ってむいて・・は結構な量なので
旦那さん専門とはいえ作業は一緒にしましたがね☆
a0120204_058651.jpg

大瓶に4キロのらっきょう

大粒がいい!!っていう要望なので
毎年大粒探しをしているのですが、今年は柳井でいい大粒らっきょうを発見!!

瓶がまだ別に余ってるので、あと1キロ買ってまた漬ける予定です♪
a0120204_115634.jpg

昨日は、録画していた JIN の最終完結編を昼間見て・・・

もう、もんのすっごい、大号泣!!!!

毎回泣きながら見てましたが
やっぱり最終回はとてつもなく泣いてしまいました

大沢たかおの切なそうな顔見てキューーーン・・・
くしゃっとした笑顔見てキューーーーン・・・

終わったのはすごく淋しいけど、でも本当いいストーリーだった!


懸命に生きる前向きな人間の姿を教えてくれるストーリーでした




さて、もう寝なければ!

明日は(もう今日だけど・・)お友達と遊ぶので下松に行きます♪

お土産にケーキを焼きました^^
お昼はみんなでピザを焼くんですよ~♪♪




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-29 00:38 | 食・ごはんおやつ
うたちゃんの店 スタジオT'sへ♪
a0120204_1505824.jpg
今日はいいお天気で
洗濯物たちが気持ちよさそ~になびいてます♪



昨日は『 うたちゃんの店 スタジオT's 』さんへ行って来ました


前を通るたび、行きたい行きたい・・といつも思っていたから
お店に入った時は感動でテンションアップでした♪
a0120204_14424613.jpg

a0120204_14431934.jpg

中に入るとアンティークな雑貨たちがずらーっと並んでいて
お宝を掘り出すような気持ちで楽しく見て回りました^^
a0120204_14454458.jpg

a0120204_14453030.jpg

古いものから新しいものまでさまざまと置いてあって
見ているだけで心がワクワクするような楽しい空間でした

窓際のガラス瓶がとってもきれい♪


すごく気さくなオーナーさんで
「子供好きなのよ~」と言って娘と一緒に遊んでくださいました♪

置いてあったキューピーちゃんを娘の手に渡してお人形遊びをしてくださってる間に
私はゆっくりうろうろと見させていただき・・・
a0120204_14502176.jpg

こちらをお買い上げしました♪

古い木箱と「久保家具店」と書かれたハンガー、
それとリトアニア製のリネンクロス


アンティークなものってすごく高いイメージがあるけど
値段を聞くと「えぇっ!!安い!」と言ってしまうものが多くって(実際言って騒いでました私・・・笑)
しかも全品10%OFFで、とっても嬉しいお買いものでした♪


お目当てがまだあるので・・・ふふ
ブログの入荷情報もチェックしながらまた行ってみようと思ってます♪




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-28 15:06 | 雑貨屋さん
お花柄のスカート*
a0120204_23261914.jpg
最近はイベントもの製作にてんてこまいでしたが
今はちょっと落ち着いて 気をゆる~くゆる~り と過ごしているので
ちょっとここらで娘のお洋服を作ることに^^


お花柄のキュートなスカート♪
a0120204_2310972.jpg

子供のスカートって生地も少なくていいし
特に凝らなければすぐ出来ますよね♪
a0120204_23111923.jpg

両サイドにポケットを・・

この頃、正面じゃなくってサイドの縫い合わせ部分にポケットを付けるのがなーんか好き☆

ポンポンレースがポイントです


この生地はガーゼで、自分のストールとお揃いです^^
a0120204_2316897.jpg

本当は一昨年作ってイベントなどに出したものなんですが
私としては可愛い生地でイチオシ!だったのに売れなくって・・・

なので今は自分で使ってま~す♪

生地がまだ残っていたので、せっかくスカート作るならお揃いにしようと思って♪


スカートの下はレースふりふりのブルマを履かせようっと(●´ω`●)
可愛いだろうなぁ~  なんてひとりで想像(笑)




話は変わるけど

『節電』という言葉にすごく敏感になっていて、
エアコンを極力つけないようにしていました

でも今日は、子供たちが汗びっしょりであせもがひどくって・・・
かゆいかゆいってわめきだしたから
これはいかん!と思って夕方からつけました

やっぱりエアコンつけたら快適~♪

自分たち、特に子供たちが辛くならない程度の節電を心がけようと思いました!
我慢しすぎはやっぱり禁物です!





(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-26 23:30 | こども服
てしごと市&Coup de Coeurへ♪
a0120204_1183862.jpg
暑い・・・・・!


どなたのブログにも、決まり文句のように 『暑い』 の文字がありますね~

とにかく暑いですね、本当に!


このところ体がしんどくってめっきり手仕事がはかどっていないのですが・・・
今日は(あ。もう日付変わったけど・・)いいお天気だし
昼前から娘と光の方へお出かけ♪

hito-hanaさんへの納品もあったので^^

子供服と小物を少し持って行ってきました
といっても、イベントからの持ち越し品ですが☆


で、、、!

せっかく光に来たのだから!
今日は『 toris てしごと市 』の日ですから!

久しぶりに行ってきました~♪

a0120204_1254882.jpg

やっぱり可愛いお宅ですね^^

作品 プラス お宅を眺めてしまいます♪


娘はお借りしたおもちゃや絵本のところに置いといて・・・(笑)
作家さんやそのお子さんたちが娘と遊んでくれたりしたので
私もゆっくり見ることができました
・・ありがとうございました!

こちらをお買い上げ♪
a0120204_0592521.jpg

子供用ミニサイズのハンカチ&ヘアピン

息子の幼稚園用のハンカチをもっと買っておこうと思いながら
ほどよいサイズの息子好みなハンカチがなかなか見つからずだったので
これを見た時、ちょうどいい!って思って即買おうと決めました♪

というか、私も探す前に作ればいいんだよね・・・

こちらのハンカチをお手本に作ろうっ! いつ作る気合いが起こるか分からんけど(笑)


で、ヘアピンは
この前のsaku-sakuで娘用に買ったものと似た感じだったので
お揃いで付けようと思って買いました^^


このちょっとくすんだ感じの色みが好き~♪


てしごと市に行くのほんとにすっごーーーく久しぶり!
このところ本当気分が上がらなかったので
ちょっと出かけてイベント行ったりすればまた気分転換にもなるし刺激になると思ってたから
行って良かったです♪


毎週金曜は息子のスイミングの日なので幼稚園にお迎えなのですが
それまでにまだ時間があったので
こちらもさらにものすーーーーーっごい久しぶり、『Coup de Coeur』へ行って来ました
a0120204_110223.jpg

最近娘が暴れまくるので買い物がさらにしにくい・・・

暴れ出してそそくさとお店を出ました・・・・・(泣)


クーデクールさんは、とにかく女性らしさが漂うちょっと高級感ある雑貨屋さんです♪
フラワーアレンジメントも頼めるみたいですよ

キッチンクロス買おうかと思ったのにな~
バタバタ退散でちょっと残念でした



あつーーい1日だったけど、リフレッシュできました^^


なんか台風が来てるみたいだけど大丈夫なのかな??


さてさて、土日は何をしようかな♪
果子乃季のあじさい祭り行こうかなっ♪♪




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-25 01:29 | イベント
美味しいパンランチ♪
昨日は家にいても何もやる気が出ないと思ったので
娘を連れて外出♪

お昼は近くのパン屋さんへ行きました^^
a0120204_13243423.jpg
a0120204_13244618.jpg

可愛い外観ですよね~♪

柳井に美味しいパン屋さんがあるよ~!ってお友達にもオススメされていた
grand maman -グランマ-

ちどりグループのパン屋さんなんです
だからやっぱりオシャレ♪

昨日はこちらをお買い上げ♪
a0120204_13405438.jpg

ピンク色のパンは紅麹が入ってるらしい!
どれも美味しかったです^^

娘もかなりがっついてました


ベーカリーランチやコーヒーもあるので
外のテーブルでゆっくり楽しむことができますよ♪

・・・私はさすがにじっとしてない娘連れて無理だったので
車で食べましたがね(笑)



もうすぐボーナス♪
絶対ホームベーカリー買うぞ~~

ゴパンにするか、普通のにするか・・・
でもゴパンは入手困難ですからねぇ・・・・・



しかし今日も暑い!

汗びっしょりな子供がそこにいるだけで
気温がさらに上がってるような気がする。。。

体がだるくって何もする気になれないこの頃です(・_・)


熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいねーーー!




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-23 13:55 | お気に入りのお店いろいろ
簡単すのこ棚*
昨日は蒸し暑い一日でしたね~!!

今日も暑い・・・なんていうかこの梅雨時期のジメ~っとした暑さが
気持ち悪いですね(゜_゜)

でも昨日は、やっと晴れてくれた大事な一日だったので
朝からいつもの洗濯物に加え、マットやシーツなども洗って干してスッキリしました♪


そしてこのお日様があるうちにペンキ塗りをしました^^


ホームセンターで買ったすのこを白く塗り塗り♪
a0120204_10342885.jpg

板と板の間がもっと詰まってるのが良かったんだけど
2枚セットで安く売ってたのでまぁいっか、と2組買って来ました

どんどん増え続ける子供たちのおもちゃ
カラーボックスを2つ並べて収納していたんだけど
どうもうまくおさまらなくってもう1つ増やそうと思いながら・・

どうしようか考えてた時
前から作りたかったすのこ棚を思い出し、作ってみることにしました^^
a0120204_1046354.jpg

置いてみた感じ、やっぱりすき間が広いので物によったら微妙に安定感が。。。


サイドだけすのこにして、物を置く所は1枚板にしてもいいんですが
すのこが4枚揃ってたので使いたかったし
まぁ通気性がいいってことでこれでとりあえず良しとしてみました(笑)

久しぶりの簡単DIY♪
 
お次は・・ おままごとキッチンをこの夏には完成させるぞーーーー!!
(・・の予定で~す♪)
a0120204_10594597.jpg

G-marketが終わってからめっきりミシンに向かってません

オーダーもらってるものがいくつかあるので
早く取りかからないといけないんですが!


この前イベント用に作ったポシェットを友達が欲しいと言ってくれて
先日贈りました♪
売れ残ってしまっていたものなんですが
友達からすると「残っててラッキーだよ~♪」なんて言ってくれて☆

娘ちゃんもすごく気に入ってくれてるみたいで嬉しかったです^^


また頑張らないとなぁ~!!(●´ω`●)






(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-22 10:29 | DIY
あじさい園と白壁の町並みお散歩♪
九州から遊びに来ていた義父母は、昨日夕方帰って行きました


昨日は、旅館をチェックアウトしたお二人を家族で朝迎えに行って
どこ行こうかねー
天気悪いしねぇ。。。
と言いながら、なんとか曇り空のうちに 果子乃季 に行ってあじさい園を散策しました♪
a0120204_15492393.jpg

じぃじと手をつないで嬉しげな息子☆

こういうのって普段ほんっとに見ないからなんか新鮮なんだよね
じじばばが近くに住んでたらこんなの普通の光景なんだろうけどね☆
a0120204_1557398.jpg

あじさい今年もきれいに咲いてました♪
今週末24・25・26日と3日間、あじさい祭りが開催されます

3年くらい前に一度行ったことがあるんだけど
すっごい賑わいでぎゅうぎゅうでした

この期間中は果子乃季本店内でケーキバイキングがあったり
お菓子を作ってるところが見学できたりもして、大人気なんですよ~!

近いしまた週末行ってみようかな・・・
でもあじさいも見てきたしどうしようかな、と考えてるところです


あじさいを見てその後 CHOU CHOU へ場所を移しみんなでお茶しました^^

果子乃季のケーキが店内で食べれて、雑貨も売ってて可愛いお店です


山口に来てからというもの、果子乃季のお菓子はいつも御用達です!
昨日の父の日も、こちらのお菓子のセットを実父と義父へ贈りました☆
帰省する時のお土産もだいたいこちらのお菓子を買って帰るしね^^



で、その後白壁の町並みをお散歩しました♪

ちょっと小雨が降り出して、傘をさしてのお散歩でした(・_・)・・・

ここの通りに天然石のアクセサリーショップ  STONE MARKET があるのですが
このお店は全国にあって
私は結婚前、地元愛媛の松山店で働いてました♪


働いている時はアクセサリーを良く買っていて、今でも大事に持っています
a0120204_1665772.jpg

これは一部ですが、見ての通りピンクが多い!!!(笑)
淡いピンクが大好きで、ローズクォーツという天然石をやたら買ってました

今でもピンクは大好きです!
癒しのカラーですからねぇ☆

店内を色々見ていたら、義母さんが買ってあげるよ^^って言ってくれて
お言葉に甘えてこちらを買ってもらいました♪
a0120204_1671891.jpg

ターコイズのピアスです

ターコイズ(トルコ石)は12月生まれの私の誕生石なんですが
昔はあまり手にとらない石でした
なんせピンクが好きだったので・・・

でも今はブルーも好き♪
夏は特にターコイズは人気なんですよ、涼しげだしファッションにも映えるから^^


久しぶりにSTOME MARKETに行って、昔の楽しさがちょっとよみがえってきました♪



お買い物のあとは、わが家でお昼を食べ
ゆっくりお茶をして
それから義父母は九州へ帰って行きました


1泊だけだったけど、子供たちはじぃじばぁばと触れ合えて
いい時間だったと思います


転勤族のわが家にとっては、ずっと自分たちだけの核家族の生活だから
こういう時間は大切にしなければと思います



旅行好きの元気な義父母、お次は石垣島へ行くそう
そしてその次は 北欧へ行くらしい!!!


いいな~!!!!  本場の北欧雑貨が欲しい(´∀`*)ノ


いつも旅先のお菓子や雑貨をたくさんお土産に買って送ってきてくれるので
北欧雑貨をお願いしてみようかなぁ♪




2日間、美味しいものもたくさん食べたし露天風呂にも入ったし
贅沢三昧でした!


お土産に鹿児島のかるかんとさつまあげをもらいました
美味しいんだよね、これがまた^^


次会えるのは夏休みかな・・・☆




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-20 17:54 | 日々のこと・かぞく
周防大島一周&美味しいごはん♪
今日は(日付変わっちゃったけど・・)鹿児島の義父母が
はるばるわが家へ遊びに来ました

早朝の新幹線に乗って☆

義父母に会うのは半年ぶりです
相変わらず元気はつらつなお二人です^^


駅に迎えに行くのを楽しみにしていた息子は朝6時半から騒いで
『じぃじばぁば、もう駅に着いたよ~』とか『ねぇ、まだ!!???着いた!?』とか
色々ぶつぶつ言ってました


久しぶりにじじばばに会えた息子はちょっと恥ずかしげに、でも嬉しそうでした♪
娘は顔をまだちゃんと覚えてはないからぽけ~っとしてましたが
抱っこされても人見知りせずいい子にしてました^^


お昼は近くのお寿司屋さんへ♪ ごちになりま~す!!!


そしてこのころからあいにくの雨模様!


宿泊する旅館は周防大島の『大観荘』というところ。
チェックインの前に大島を一周ドライブしたのですが・・・
この天候に加え霧がすっごくて、海を見るにも白くもわ~ん(゜_゜)
景色の悪いこと!(泣)


ちょっと海辺でお散歩ともいかず、降り立ったのは道の駅くらいでした


でも、そこで食べたジェラートが美味だった!!!
抹茶に目のない私は まよわず宇治抹茶ジェラートを食べました♪
きなこ味とかも気になったけど♪
a0120204_23421880.jpg

狙ってる娘の手が写ってる(笑)


あとはひたすら海岸沿いの道と険しい山道を走ること2時間余り・・・・
お尻が痛かった~
というか、子供たちが疲れてました


それからやっと旅館へ☆
この辺りは日本のハワイと言われてるそうですね
フロントの方はみなさんアロハシャツを着ていて、そしてアロハシャツが販売されていてなんかびっくり!


お夕食はお部屋で一緒に懐石料理を☆
これまた ごちになりました! ありがたいです^^
a0120204_23445470.jpg

この他にもあとからあとから色々出てきて、みんなかなりお腹がパンパン!
いつまでも一番よく食べていたのは・・・この私です☆ 


食後、海を眺めながらお部屋についてる露天風呂に入ってきました♪
a0120204_2351536.jpg

体がポカポカして気持ち良かった~
普段こういうことって滅多にないから、得した気分♪



明日の夕方にはもう九州へ帰ってしまうのですが
朝旅館へ迎えに行って、帰るまで柳井近辺を周って遊んで来ます^^

雨はどうにか降らず曇りくらいならいいんだけどな♪




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-19 00:04 | 日々のこと・かぞく
ange 1day shop ご来店ありがとうございました♪
昨日は大雨の中
angeの1day shopにお越しくださり
ありがとうございました!


娘の体調が悪かったためお店には行けませんでしたが
angeさんから連絡をもらって
私の作品もいくつかお買い上げいただいたと聞きました



お足元の悪い中
お越しくださった方、作品をお手に取ってご覧になった方、
お嫁にもらってくださった方、

本当にありがとうございました!!


これを励みに
また来月のangeに向けて頑張ろうと思います♪


来月のangeは、7月21日(木)開催です!!!
 


おぉ~、もう夏休みに入ってる頃では!?



お子さん連れのお客様で賑わいそうですね^^
a0120204_22193038.jpg

さて、明日ははるばる九州の最南端(どこでしょう~?^^)より義父母が遊びに来ます

新幹線に乗って♪ さくらかな♪

柳井に引っ越してから会ってないので、どんなところかも見てみたいらしく☆

どちらも実家は遠いので、普段じぃじばぁばと触れ合うことがないから
息子と娘にはめいっぱい甘えて遊んでもらいたいなって思います


大島の方に1泊するみたいですが、明日は天気どんなだろ~

せっかくだから
ちょっと外でお散歩できるくらいの天気だったらいいんだけどな・・


家はあんまり片付いてないけど
もう適当に気張りすぎず招きたいと思います(笑)


義父母は旅行が大好きで、毎月毎月行ってるような感じで
国内はなんのその、海外どこにでも飛んで行きます

夫婦水入らずでその地の旅館やホテルに泊まるのが好きなので
遊びに来てもいつもうちには泊まらず、他で宿をとります

私としても気が楽で嬉しいことです! 
で、いつも泊まるお宿で予約しておいたちょっとお高い御膳を一緒に食べるんです^^


なんだかこういう食事も久しぶり・・・
去年の暮は祖父母が亡くなり、私たち家族がそのたび九州へ向かってバタバタ過ぎていったので
久しぶりにゆっくり違う気分で会えるように思います


明日は美味しい料理食べてきまーーーす♪




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-17 22:20 | 1 day shop
| ページトップ |