Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
cotton38*
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:雑貨屋さん( 10 )
Top▲
松山帰省中のお買い物その①♪
a0120204_22213176.jpg
帰省した時のお楽しみのひとつであるお買い物♪



帰省した時に自分の服を買うとか美容院に行くって人結構多い。

分かる分かる☆


で、今回初めて行ってみたお店があって。

高校時代の友達とバイキング行った帰りにふら~っと寄ったんだけど
かわいいお店なんです^^

MARCHE FRANCINE マルシェフランシーヌ
a0120204_22104893.jpg

外観がツボ~♪

evam evaとかフランシュリッペなどを扱ってて
大人服、子供服、服飾小物の他に、アンティークな雑貨も色々。

このありがたきボードのおかげで子供たちは退屈することなく
私もゆっくり店内を見て回れました^^
描いたのを見ろ見ろって店員さんにしつこく絡んでたこのちゃま・・・
a0120204_2215441.jpg

こういうボード、いつか家に欲しいんだよなぁ。。。
IKEAとかにあるよねたしか?
黒板になるペンキみたいなやつが今売ってるし、かわいく木工でそのうち作りたいって思ってるんだけどね☆

ここでお買い物したのはこのホーローのコップ
a0120204_22172470.jpg

なにかの雑誌で見て可愛いな~って思ってて、ナンバーが揃ってたから買ってしまった(´ω`)

可愛いお店に入ったらテンション上がってしまって
絶対何か買って帰ろう!って思ってしまう私です。。  

帰省したらまた行こうっと☆


お買い物その②へ続く・・・・・・



 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2012-01-15 22:35 | 雑貨屋さん
広島でお買い物♪
こんばんは^^

冬休みに入り、年賀状作りに追われ・・・
ブログに書きたいことてんこ盛りなのになかなかできなかったけど
やっと今日は書けそうです♪


えっと、まずは先週広島に行ったことを書こうかな^^


先週末三連休の初日に行ってきました
パパの仕事柄、遠出がなかなかできないので
行ける時に行きたいとこにドバーッ!と行ってやりたい!と思って
行きたいお店をいっぱい紙に書いておいたけど・・
結局3分の1も行けませんでした(笑)

今回は中区を攻めてみました


まずは地下街の広島シャレオ
アーケードは寒過ぎたけど、地下街降りたら暖かくて良かった♪

久しぶりにAfternoon teaに行きました
やっぱり雑貨可愛いな~好き!^^
地元の三越にショップがあって、カフェと雑貨スペースがあるので独身の時なんかは良く行ってたけど
今は帰省しても子連れでなかなかデパートってゆっくり行けないので・・
今回久しぶりに行けて楽しかったです♪

全部買い占めたいくらいあの雰囲気が好き!

お友達への贈り物としていいアイテムがあったのでそれを買ってみました♪


あとは、ずっと行ってみたかったナチュラルキッチン
こんなに可愛くってオシャレなのに全部105円だなんて~!

テンション上がり過ぎてやや汗ばんでしまいました(笑)

『安さ』につられカゴにポンポン入れて行ってしまい
3500円くらい・・ でも損はない絶対♪
a0120204_0122155.jpg
a0120204_0123244.jpg

同じようなの持ってるけど買っておこう!ってのがいくつかあるけど・・ワイヤーカゴとか。。
いいのいいの、楽しかったから(笑)

見たいお洋服があったんだけど
やっぱりこ~きちとこのちゃまがうろちょろして走り回って・・
パパに見てもらってはいたけどずっと任すわけにもいかないし
ゆっくりとお買い物、ってわけにはいかなかったです。。

あ~、もっと色々見たかった!
パーツクラブに行けなかったのも心残り・・

もう子供たちの機嫌も限界だったしね

お昼はパスタとピザを食べて・・・


地下街を出てPARCO近くの雑貨屋さんに行きました

LISU LISU
a0120204_016481.jpg

広島市内にいくつか姉妹店があって
他のショップには以前行ったことがあるんだけど
とにかく可愛い!!気持ちがあたたかくなってウキウキする手作り雑貨でいっぱい♪

あぁこんな風に作ったら素敵だなー、ってどれもお手本にしたいものばかり・・

マザーズバッグとか、確か楽天ランキングで上位になってたりする
結構有名なお店です^^  

クリスマス限定マステときんちゃくを購入
くつ下のオーナメントは500円以上お買い上げの方に、と頂きました^^
a0120204_018868.jpg

あ~、ほっこりした♪


アルパークもPARCOも他の雑貨屋さんも行きたいところいっぱいだったけど
時間が足りなくて帰路へ・・・泣

クリスマス前だったし、街のにぎわいはほ~んとにすごかったです


西区に寄り道して帰ったけど
お目当ての雑貨屋さんが閉まってた・・・ リサーチが甘かった~。。。


また連れっててねーパパさん!!!  
次はいつ行けるかな~♪



 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-28 00:42 | 雑貨屋さん
岩国の雑貨屋さん巡り♪
先週金曜、岩国の雑貨屋さんへ行ってきました

パパがなぜだか(?)お休みだったので連れてってもらいました

お店は土日が定休日なので平日連れてってもらえるこのチャンスを利用♪


『1cho-me19Banchi』
 
お店のことが綴られたブログはこちら→

フライヤーを結構前から持ってて、古民家のお店だし番地をそのままお店の名前にしてるのがまたかわいいな・・とずっと気になってました^^
通りから少し中に入った住宅地の中にありました
もとはタバコ屋さんだったのかな☆
a0120204_173101.jpg
a0120204_17313220.jpg

店内はレトロな雰囲気で
置いてある雑貨も個性的なものが結構多かったです
徳山で以前イベントをご一緒した作家さんの作品もありました♪
何より、オーナーさんとそのお仲間さんかな?
とっても楽しそうにしてらしてワイワイと・・なんかいいなぁ~
手作りのクッキーも売ってました^^
すご~く気さくなオーナーさんでしたよ

かわいいマグネットを買って帰りました♪


そして錦帯橋まで足を伸ばし・・・
目的は錦帯橋、ではなくって(この日雪ちらちらして寒過ぎて観光する気分にはなれず)
あ。でも2回ほど行ってるのでね・・今回はスルーしちゃいました

錦帯橋そばにある『笠井金物店
古家具や骨董品がいっぱい!
いい感じの小引き出しを見つけたんだけど、値段とにらめっこ・・
お店のおじちゃんに値切ってみたけど(トライアングルに値切り交渉OKみたいなの書いてたので^^)
あとひとこえ。。 ごめんなさい、また行きます・・
写真も撮り忘れちゃったーー。。



最後は『Myu』へ
a0120204_1743998.jpg
a0120204_1743215.jpg

下が工房で上がお店になってて可愛いたたずまい
お店の中はアンティークな家具や雑貨がずら~りで
雑貨の飾り方ひとつひとつがすごく素敵でした

質のいい高価なものがいっぱいで
ちょっと手が出せないプライスでしたが・・
飾り棚とかああいうのいつか欲しいな~って胸がときめきました^^


お店を色々周るのって本当に楽しいし、刺激ももらえるし
やっぱり私は雑貨屋巡りやお買い物がストレス発散♪

週末は広島に買い物に行く予定です^^
パパさんなかなか遠出できないのでいっつも近場止まりなんだけど今回は行けそう♪
行きたいお店がいっぱいなのでできるだけ周りたいな~


 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-19 03:11 | 雑貨屋さん
うたちゃんの店 スタジオT'sへ♪
a0120204_1505824.jpg
今日はいいお天気で
洗濯物たちが気持ちよさそ~になびいてます♪



昨日は『 うたちゃんの店 スタジオT's 』さんへ行って来ました


前を通るたび、行きたい行きたい・・といつも思っていたから
お店に入った時は感動でテンションアップでした♪
a0120204_14424613.jpg

a0120204_14431934.jpg

中に入るとアンティークな雑貨たちがずらーっと並んでいて
お宝を掘り出すような気持ちで楽しく見て回りました^^
a0120204_14454458.jpg

a0120204_14453030.jpg

古いものから新しいものまでさまざまと置いてあって
見ているだけで心がワクワクするような楽しい空間でした

窓際のガラス瓶がとってもきれい♪


すごく気さくなオーナーさんで
「子供好きなのよ~」と言って娘と一緒に遊んでくださいました♪

置いてあったキューピーちゃんを娘の手に渡してお人形遊びをしてくださってる間に
私はゆっくりうろうろと見させていただき・・・
a0120204_14502176.jpg

こちらをお買い上げしました♪

古い木箱と「久保家具店」と書かれたハンガー、
それとリトアニア製のリネンクロス


アンティークなものってすごく高いイメージがあるけど
値段を聞くと「えぇっ!!安い!」と言ってしまうものが多くって(実際言って騒いでました私・・・笑)
しかも全品10%OFFで、とっても嬉しいお買いものでした♪


お目当てがまだあるので・・・ふふ
ブログの入荷情報もチェックしながらまた行ってみようと思ってます♪




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-28 15:06 | 雑貨屋さん
うたちゃんの店 アンティークミニログ店へ*
昨日の台風&大雨とは打って変わって
今日はとってもいいお天気でした!

朝から洗濯、掃除、布団干し
シーツも床のマットもどれもこれも思いっきり洗濯して、なかなか汗ばむ1日でした



柳井に住むことになったからには行きたいと思っていた雑貨屋さん
うたちゃんの店』へ今日行って来ました♪

アンティークミニログ店の方へ☆
a0120204_20122925.jpg

息子の幼稚園バスの停留所がすぐ目の前なんです
旭ヶ丘恐竜公園が停留所なんで、すぐそこにミニログ店がいつも見えます


今までいくチャンスなんていっっくらでもあったのに
なぜか今日初めて行きました・・・・ 自分の中でかなりもったいぶってたんですよね
園バスが帰って来る前にいつもより早めに行ってお店に・・ ♪ と考えていたんだけど
いつもバタバタ、ギリギリにお迎えに行くもので・・・
結局今日も行けなかったーーーってパターンだったんです

でも今日は・・!
とはいえ、息子が帰って来る前ではなく帰って来てから一緒に行きました^^


公園沿いの住宅地の中にあるこじんまりした可愛いお店
a0120204_20131590.jpg

ホーロー雑貨や椅子、ガラス瓶などなど・・
大切に扱われながら古びていい味を出したアンティーク雑貨たちが並んでいました

外にも椅子や机などが置いてあって
お値段も結構リーズナブル♪

ゆっくり見たかったのですが息子が『もう帰ろーーーーっ』って叫び出して
早々とお店を後に・・

やっぱり今度は息子のいない時に行こう(笑)


そしてお次は スタジオT'sさんの方へ行こうと思います♪

家から果子乃季へ向かう道の途中にあるので週末あたりに行こうかなっ
週末いつも果子乃季の敷地内にある湧水『琴名水』を汲みに行っているので・・・☆
この湧水、いつも人がたくさんボトルを持って汲みに来ています
『月でひろった卵』を蒸し上げる時にもこのお水を使っているそうな。


昨日作ったおやつ♪
雨で一日引きこもりだったので、息子と一緒にクッキーを作りました

a0120204_20441114.jpg

プレーンとココアの2種類
ボコボコしていかにもって感じだけど、手作りはやっぱりいいな♪




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-05-30 20:36 | 雑貨屋さん
雑貨屋soucoupeへ*
ゴールデンウィーク中、
実家に帰省していた時に行った雑貨屋さんをご紹介します

愛媛県松山市の
soucoupe
a0120204_1436276.jpg

実家に帰ったら必ず足を運ぶお気に入りの雑貨屋さんです♪

とにかく癒されます♪
それに、ネットや雑誌を見てて欲しいな~って思ってた雑貨がここにはよく置いてある!!
これもお気に入りの理由のひとつです☆

店内に入ったらすぐ子供たちにヤクルトをくださるんです
ストローと一緒に渡してくださって、雑貨を見ながら飲んでいいですよ^^って
この前は白桃のアイスティーもいただきました♪

店内はこんな雰囲気
a0120204_14372347.jpg

一旦入ったらいつままででも長居しちゃうし
どれもこれも欲しくなるので・・・厳選するのに毎度大変です
子供が遊べるおもちゃもちょこっと置いてあるから助かります♪

色んなカゴや器、スタジオMの食器もあるし
布小物やアクセサリー、ベビーグッズもあります

ルンルン気分で見てたら、息子が 『うんちーーーーっ』 ・・・・・むむっ
小さな雑貨店ではお手洗いはなかなか無いものですからね・・
慌てて近くのスーパーへ
娘は抱っこ紐に抱えてるし、ほんとこういうのが大変です

そして用を足して(笑)またお店に戻ってお買い物♪

今回はこちらをお買い上げしました
a0120204_14411011.jpg

ずっと欲しいと思っていたガラスキャニスターとカゴ
クリップとスプーンは持ってるけどまた追加で買いました
このマスキングテープ、初めて見たデザインでとっても可愛くて♪

近くにあったら毎日でも足を運んでしまいそ~・・

他にも地元で行きたかった雑貨屋さんとか色々あったんだけど
ちび2人連れてるとなかなかうまく行かず。。。
あ、ニトリでこぜこぜと買い物もしてきました
山口だと一番近くてロックシティだから・・
なかなか行ける場所でもないので、ここぞとばかりに必要なものをどっさり買ってきました!

あぁ、デパートとかショッピングモールとかゆっくり行きたいなぁ~
子供らをいっぺんに預けれるようになればいいんだけど
なかなかそれも実現できませんねぇ

でも、お買いもので気分転換できて良かったです♪


中止になった親子遠足、今日は自由登園なので家でゆっくりさせてます
今はだいぶ小降りになったけど朝からほんっとによく降ってますね~
御用達のコスモスに行きたいのに出かける気になれません。。
今息子っちはDSをやりながらひとりでけらけら笑ってる・・・
いつの間に操作できるようになったのだろうか・・?? 




(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-05-11 14:53 | 雑貨屋さん
ひとり時間*
昨日、久しぶりに、ゆーーっくり雑貨屋さんを巡ることができました

というのも
子供を旦那さんにお願いして外出できたからです♪

旦那さんが火曜から3連休だったので
福岡あたり遊びに行こうかと話していたのですが・・
初日に娘がヘルペス口内炎と発熱という事態に見舞われたため
それはまたにしようということになりました(´-`●)

福岡の雑貨屋さんをリサーチしていた私がそんなにかわいそうだったのか
(私はまぁまたでいいや~って感じだったんですけどね!)
どこか行ってきたら?と言ってくれたので
昨日3時間だけひとりで自由な時間をもらいました

あ!もちろん!旦那さんも同じくひとり時間差し上げましたよ~

昨日の前半、後半という感じに別れてお互いひとり時間エンジョイしました☆

娘が生まれて11ヵ月
旦那もそろそろこういう時間をお互い取るのもいいのではと考えていたようで

a0120204_1154591.jpg
以前トライアングルの雑貨屋特集に載っていて気になっていた
自宅shop momoさんへ行ってきました

a0120204_11384394.jpg

外観からしてワクワクな感じですよね~
a0120204_11392247.jpg

中庭もとっても可愛くて♪
雨だったので 「足元気を付けてくださいね」 と声をかけてくださいました

そしてお店はまたまたほっこり手作り感たっぷりの雰囲気
HPなどは特に立ち上げていらっしゃらないようで
どんどん宣伝してくださいねー^^と撮影も快くさせていただき、気さくにお話も
a0120204_11402896.jpg

a0120204_1141111.jpg

a0120204_11411894.jpg

リビングスペースを手作りの板壁で仕切って半分がお店、半分が生活・手仕事スペースといった感じで
お子さんも自由に遊ばれていて、その開放感がまた魅力でした

a0120204_9371944.jpg

こちらをお買い上げ
チェコのチロリアンテープは息子の入園グッズに使おうかなと♪

場所は下松市の東陽団地内
2号線の東陽団地東交差点から入ればすぐです



a0120204_11232849.jpg
そして
その後はお久しぶり HUTTEさんへ行って来ました

以前はよく行っていたのに・・もう1年以上行けておらずウズウズ・・・

オーナーさんも顔を覚えてくださっていたし
今回はひとりで行ったのもあるからゆっくりお話させてもらいました
イベント情報も色々教えてくださいました♪

やっぱりHUTTEさんに置いてある雑貨かわいいーー

ネットで買おうか、でも送料かかるし、、、って迷ってるものが
ここには置いてあったりするんですいつも

なので前から迷っていたものをまたもや見つけお買い上げしました

スタジオMさんの食器も全部欲しいくらい!
大切にしていた食器を割ってしまい同じのを買おうかと思っていたのだけど
今回はまた別の食器にしました

シンプルなんだけど味のある雰囲気がたまらない!!
a0120204_930186.jpg

味あるスプーンはこの色みが最後の1個でした
また入荷するそうなので近々また買いに行こうっと♪

ナンバープレートもスタジオMさんのもので
今旦那さんとおままごとキッチンを作ろうと話しているので
(まだ話しているだけの段階ですが・・)
キッチンお道具入れに付けてみようかと自分では考えています
女の子が生まれてから日に日におままごとキッチンの妄想が膨らんでいる・・・ふふふ


この後私の中ではカフェでまったりコースを描いていたのです
でも、、、雑貨屋さんで長居してしまいカフェに行っていたら遅くなる。。。
光市に気になるカフェがあったのですが
帰りに帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれるのは確実だったので
今日はこれでおしまい! 可愛い子供たちの待つ家に帰ることにしました



3時間なんてあっという間ですね
旦那さんにお願いしてるとはいえ、息子はそんな心配いらないけど
授乳など娘のことが気になってしまうから気持ちがどうしても落ち着かない~

でもこういう時間ってやっぱり少しでもあるといいですね♪

またお互い時間を取り合って、自分時間を持っていきたいなぁこれから

帰宅したら旦那さんは家にあった余り板で息子の踏み台を作ってました
いいわ~、木工どんどんやって欲しい!


次はぜーーーーーったい カフェでまったりゆったりする
って決めてます(●´∀`)ノ☆





(*´∀`)応援のクリックありがとうございます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-02-18 11:12 | 雑貨屋さん
ハンドメイド自宅SHOPへ*
今日Mishaへ納品へ行き 子供を遊ばせた後
帰りに下松市東陽にある自宅SHOP『ハンドメイド 雑貨のお店』へ行ってきました

毎週火曜日にご自宅の1室をopenし
ハンドメイドの布小物や洋服を販売されているかわいいお店です


東陽小学校の側にあるブルーのかわいらしいお家^^
お家の前に『open』の看板が出ているので分かりやすいと思います

中はこんな感じで
手作りの温かみいっぱいのかわいい布合わせ小物や洋服がずらり
a0120204_18313468.jpg

オーナーさんのご友人が作ったという木工作品も素敵でした
値段がお安くてついつい買っちゃいそうになったのですが
置く場所などをちゃんと考えてから購入しようと思い・・次の狙い目です!
a0120204_18314163.jpg

今日買ったものはこちら
a0120204_18315967.jpg

布合わせが私好みな鍋つかみ&全部で50円!のボタン

最近買ったホーローの両手鍋の取っ手は
鍋つかみがないと熱くてとても持てません
手をすっぽり覆うミトンの鍋つかみはあるけど
さっと掴めるタイプがなくて 自分で作ろう作ろうと思いながらも後回し(´д`●)
かわいいのを見つけたので買ってみました

小さいお子さんがお2人いる中で
毎週自宅SHOPをOPENさせていて すごいな~って尊敬しちゃいます

おもちゃを用意してあるので
子連れで行ってもおりこうにしていてくれるから嬉しい^^
今日は娘さんがうちの息子と遊んでくれていました

最近ペースが落ち気味だったけど
Misha納品も終えて 自宅SHOPで色んな作品を目にして
やる気がふつふつ湧いてきました!



いつも応援ありがとうございます♪

[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2009-06-09 18:54 | 雑貨屋さん
Hutte*
以前からとっても気になっていたんです

下松の民家1階に素敵な雰囲気漂う
Hutte

今日は4月openのMishaへ納品してきました
*open日、納品作品などはまたご紹介します*

その後 ちょっと時間に余裕があったのでお友達と行ってきました♪


a0120204_05156.jpg

入らずにはいられないこの雰囲気☆
a0120204_052248.jpg

目移りしちゃう店内です

ハンドメイド作品やスタンプ、食器などなど・・・
品揃えたっぷりのとっても居心地良いお店でした

close時間ギリギリで行ったのに
快く笑顔で迎えてくださったオーナーさん ありがとうございました^^

またすぐ行きたくなる、 そんなお店ですよー(´∀`)ノ*


応援してくださると嬉しいです♪

[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2009-03-29 00:14 | 雑貨屋さん
PUFFINS*
昨日パパがお休みだったので
家族で防府へお出かけ♪

先月お友達と行ってとっても気に入った雑貨屋さんへ

工務店の中に雑貨屋さんを構える素敵な場所

欧風雑貨 PUFFINS
(外観また撮り忘れちゃった~・・)

工務店ともあって素敵な木工雑貨も多数

最近木工を頑張ってくれているパパを1度連れて行きたかったのです^^

良心的なお店
店内にキッズルームを作ってくださってます
息子はそこで遊ばせて・・・

パパも興味持って色々見入ってました


先日パパにミシン台を作ってもらいました(写真はまたupします)
作業スペースの壁にフックを取り付けたくて
いくつか購入


a0120204_11542444.jpg

昨日ペンキを塗っておいた板に黒いフックを3連で付ける予定です

左上の二手に別れたフックは玄関あたりに付けようかなぁ
白いジョウロもねじ付きなのでフックとして使えます
とーってもかわいいでしょ♪

イカリのボタンも買っちゃいました

帰りにオーナーさんが息子へヤクルトをくださいました
前回お邪魔した時もくださったんです

本当に心優しい素敵なオーナーさん(´∀`)

4月25日にふくしの里で行われるGarden Partyに
このPUFFINSさんの木工雑貨も出品されるそうです

販売の合間をぬって絶対作品見に行きます☆!
とお伝えしておきました^^

きっと素敵な雰囲気ある作品が集まるんだろうなー

なんだかさらにイベントが楽しみになりました



応援してくださると嬉しいです♪

[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2009-03-08 12:11 | 雑貨屋さん
| ページトップ |