人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
2歳のお誕生日*
日記書くのが少し遅れちゃいましたが
8日は息子の2歳のお誕生日でした^^

かわいい産声をあげたあの日から もう2年が経つなんて
母としてはしみじみ、感慨深いものがあります

お祝い料理、母ちゃん頑張って腕を振るいました
といっても 大したものはできないけれど・・

いちごが大好きなので 迷わずいちごショートケーキ♪
2歳のお誕生日*_a0120204_1451644.jpg

アンパンマンハンバーグのプレート
2歳のお誕生日*_a0120204_1461032.jpg

息子はこれを見た途端とっても喜んでくれて
『アンパーーン!!♪』とはしゃいでました   アンパンマンだと分かってくれて良かった^^

ひじき入りハンバーグ・ポテトグラタン・チキンの甘辛煮を作りました
2歳のお誕生日*_a0120204_1474437.jpg

メタボ料理ばかり!?
ポテトグラタンは栗原はるみさんレシピで簡単で美味しいんです♪

アンパンマンを喜んだわりには きれいに残してくれました(悲)
グラタンでお腹がいっぱい状態 ;;
大切にしてくれたんだと前向きに考えます(笑)

2歳になった息子は
もうとにかくわがままで落ち着きがない子です・・・
毎日怒らない日はないです、正直
私も母としてゆとりを持って接してあげなきゃいけないんだろうけど
周りにいざという時預けられる人がいないことも時には息詰まる時もあったり ・・

といっても 育児に対しての悩みは特になくって
ただ わがまま放題の息子の行動にイライラしてしまうだけなんですけどね;

とにかく 元気いっぱいに成長してくれて感謝です☆

そしてこれからも 元気いっぱい笑顔のかわいい子に育っていって欲しいと思います

おっと! プレゼントまだ渡していないので ・・パパの休みに買いに行かなくちゃ(≧д≦)



                (●・∀・)HAPPY BIRTHDAY♪     
2歳のお誕生日*_a0120204_14225272.jpg


いつも応援ありがとうございます♪

Top▲ by fleur-tutu | 2009-06-10 14:24 | おうち
<< ごはんのお供に・・箸袋* | ページトップ | ハンドメイド自宅SHOPへ* >>