Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
cotton38*
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ひなまつり♪
3月3日ひなまつり

朝から冠山の梅祭りに行ってきました
すごい人で駐車場も満車!
なんとか入れました(;´Д`A

まだ風が冷たいけど、いい天気で気持ち良かった♪
梅きれいーっ(*´ω`*)
a0120204_412020.jpg

心が和みます

お昼はシュクルバンで買ってきたパンを食べて
それからシャボン玉したり
a0120204_463551.jpg

ボール投げたりサッカーしたり
a0120204_471264.jpg

遊具で遊んだり鯉にエサあげたり

これ、新幹線はやぶさのシャボン玉
a0120204_2156091.jpg

松山の鉄道博でゲットしたんだけど、
大量にシャボン玉が出るしなかなかいいアイテム!
こ~きちはこれを芝生で手押しして走らせて遊んでました
マニアだわほんと(笑)


2月は子供たちが体調悪くてほとんど引きこもりだったから
久しぶりに思いっきり遊んだ気がする!楽しかった~♪

梅が本当にきれいでした
a0120204_410664.jpg

これから温かくなってどんどんお出かけも楽しくなりますね
わくわく♪

夜はわが家恒例の手巻き
a0120204_4122452.jpg

誕生日も手巻き率高し!
みんな好きだもんね、自分で巻くのが楽しいし手巻きだったらいつもの何倍も米食べるよね子供たち!

おととしは3色団子
去年は3色ひし形寒天を作ったけど

今年は、、、
無し(笑)

朝から出かけてて作る時間もなかったし。
というか、私自身があんまりやる気なくって。。

ひなあられのみ!(笑)
a0120204_4164649.jpg

なんかケーキでも買えば良かったかなぁ~、まぁまた来年にでも(´∇`)

また来年会おうねおひなさま☆
a0120204_419099.jpg

色んな表情しながらポーズとるこの2人見てたら笑いが耐えませんでした!
a0120204_4204451.jpg

こ~きちが幼稚園で作ったおひなさま
a0120204_422136.jpg

かわいー。癒されます。。。


もうすぐこのちゃまの誕生日!
何作ろうかな、ケーキどうしようかな、全く考えてません(´-ω-`)

プレゼントは本人がもう決めてるから
悩まなくていいので大助かり♪

そろそろ買いに行かなくては!



ランキングに参加しています072.gif
いつもありがとうございます(*´ω`*)
ハンドメイドブログ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2013-03-06 22:01 | 日々のこと・かぞく
<< 持ち寄りランチとまたまた病気 | ページトップ | ピエニリーケありがとうございました >>