Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
cotton38*
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
クリスマスパーティーと誕生日
先週土曜にお友達親子6組でひと足早いクリスマスパーティーをしました♪

本当は8組でするつもりが風邪などで来れなくなった子もいて6組

場所はお友達の旦那さんの実家
広いお部屋を貸していただき盛大にパーティー♡
a0120204_16263048.jpg

ピザ、おにぎり、からあげ、ポテト、枝豆、ツリーパンなど
a0120204_16265235.jpg

子供たちはくっついて仲良く食べてくれました(*^ω^*)

ママたちはノンアルで乾杯♪
いつもお疲れ様ー!!


おやつにお友達お手製フルーツポンチを食べました
みんな勢いよくがっついてたなぁ~

そして、みんなへママたちからお菓子のプレゼント
a0120204_16291093.jpg

数種類買ってラッピングしました♪

それから私個人より、、こんなものをプレゼントしてみました
a0120204_1631324.jpg

安いんだけど(笑)鉛筆とおやつセット
風船も入れたよ♥

子供たちは元気いっぱいとにかく騒ぎ、走りまくり、すごい勢いで楽しんでました

友達の義実家ですからね、、、
あまりに騒いでたので申し訳なかったです本当に。。

そして、隣にあるおじいさんがされてる銭湯に入らせてもらいました♪
ここでもなかなかやりたい放題で申し訳なかったですが、、、
ポカポカいい気分~(´∇`)

昔ながらのレトロな銭湯、いい雰囲気♪
a0120204_13454171.jpg

あぁ充実してて至れり尽くせりで楽しかったなぁ♥

帰りに徳山駅のイルミネーションを見て帰りました



翌日日曜は誕生日、
そんなめでたい歳でもないですが私のです一応(笑)

誕生日だからたまにはゆっくり美容室に行きたくて予約してたんだけど
パパがまさかの仕事の呼び出しをくらい行けなくなりましたー。。チーン

他にも色々行く場所あって子供たちも楽しみにしてたのに仕事に行こうとするパパを見ながら2人が泣く、泣く、、、
『パパしごといったらだめぇ~っっ』

私が泣きたかったまじで(笑)

まだ昼前だったのでかわいそうな2人を連れてちょっとお出かけ

夜は外食することにしていて予約もしてたのでどうしよーと思ったんだけど、なんとかパパが夕方帰ってこれたのでみなで外食に行けました(´ω`)

近所の寄鳥へ
a0120204_16454267.jpg

串焼きやサイドメニュー、どれも美味でした
カクテル飲んで気分さいこ~♪


そして帰ってからケーキ♥
毎年パパが買ってきてくれます、感謝しなくちゃ♪
a0120204_16473431.jpg

またひとつ歳をとりました、、、(//∇//)

子供たちが作ってくれた飾り
a0120204_16484132.jpg

ありがとうー♥

毎日毎日とにかく壁に何でも貼り付けてくれます、
最近色んなとこに貼りまくりで部屋がかなりごちゃごちゃしてるんだよね(笑)

お友達からもお祝いのメールもらったりプレゼントもらったり、、
幸せです♥


もうすぐクリスマス!
みなさまプレゼントの用意はできましたか??
私にもサンタが来ないかなぁ~と毎年しつこく思うんだけど、
今年も来ないでしょうね(笑)



ではでは良いクリスマスを♥
,`。゚。∠(●'∀')‐└*'ェ'*┘゚,`。゚{゚+.・Merry X'mas゚.+・




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます(´ω`)
ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2012-12-21 16:14 | 日々のこと・かぞく
<< オーダーのリネンくったりバッグ | ページトップ | オーダーのキッズエプロン&シュシュ >>