人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
秋色キャラメルポーチ*
台風が過ぎてから急に涼しくなってきましたね~^^
朝晩と日中の気温差があるから体調崩さないようにしないと!特に子供たち(>ω<;)


アップが遅くなってしまったけど
火曜日にhito-hanaさんへキャラメルポーチを納品してきました
秋色キャラメルポーチ*_a0120204_0533260.jpg

秋色の落ち着いたナイロンキルト生地

いい色みでしょ~♪
この生地見つけた時迷わず即買い♪
イニシャルモチーフも忘れずに付けましたよ♪

内布はシンプルにベージュのリネンを使用してます


ぜひお手にとってご覧くださいね^^



それから、
先日お友達の娘ちゃんがお誕生日だったので
キャラメルポーチをプレゼントしました
秋色キャラメルポーチ*_a0120204_057579.jpg

以前オーダーもらって娘ちゃんに作ったワンピースと同じ生地
可愛いリバティ生地なんだよねーこれがまた♪

お揃い生地だったらきっと喜んでもらえるかなって思って^^




それからそれから、日曜日にパパの免許かきかえのため山口市に行ったので
クロスランドへ寄ってきました

色んなものがあってすごく楽しかった~♪
こちらをお買い上げ
秋色キャラメルポーチ*_a0120204_12704.jpg

目移りして調子に乗って買うのを押さえました、、、ふ~。。

祝儀袋がすごい可愛くて
結婚式の予定は特にないのに将来の友達のために買っておこうかと思いました本気で(笑)

あとは防府へ行って久しぶりにロックシティ(今はイオンシティ?)にも寄って帰りました
あまり時間がなくて焦りながらの買い物でしたが

やっぱり買い物は楽しいねーー
この溢れ出る物欲、どうにかしてほしいです!!




応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになっています!
 
ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Top▲ by fleur-tutu | 2012-09-21 01:43 | couturier*雑貨・小物
<< 週末のいろいろ* | ページトップ | ハンドメイドカフェへ >>