Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
cotton38*
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
夏休みの思い出 その①
お盆からバタバタしててなかなかブログ書く時間もないまま
8月もあとちょっとになってしまいました(汗)

お盆から今日まで家にいたのは3日ほど



まず11日から九州へ
激しい雷雨の中、早朝6時に出発して高速向うも土砂崩れのため通行止め
防府西まで下道で行き、しかもかなり混んでてなかなか進まないししょっぱなから予定ずれずれ~。。。

やっと高速に乗ってもやっぱり混んでて、11時には大分に到着する予定が
15時過ぎてしまいました -ω-;

まずはお友達に会いに行ってきました
春まで同じ幼稚園だったお友達でお引っ越しして以来の再会です^^
到着が遅くなってしまったので少ししか遊べなかったけど
子供たちがテンション高く嬉しそうだったので良かった♪


それからホテルにチェックインして(お安いホテルにしたので家族4人で7800円、じゃらんポイントでさらに引かれて6400円~♪)近くの温泉へGO!

『天海の湯』
a0120204_22384030.jpg

家族湯に入ったよ^^
裸で大喜びの2人(笑)
a0120204_22404598.jpg

a0120204_2241859.jpg

夜は寿司めいじんに行って、オリンピック見ながら就寝

翌朝はホテルの朝食を食べて
a0120204_11574114.jpg

朝一でうみたまごへ行ってきました
a0120204_12364829.jpg

さすが夏休み、すごい人でした
a0120204_126569.jpg

a0120204_127161.jpg

a0120204_128393.jpg

a0120204_129320.jpg

a0120204_1211392.jpg
a0120204_12113777.jpg

セイウチのショー
すごい盛り上がってて楽しかったよ♪
これはエグザイルを踊ってるんだよーー
a0120204_12134035.jpg

腹筋してる・・・ほんとこんな芸達者なセイウチたち、可愛すぎる~!
a0120204_1214214.jpg

セイウチたちが水風船を飛ばすっていうのがあって
どこに飛んでくるか分からないからみんなビクビク(笑)
チキンなこ~きちはずっと嫌だ嫌だと騒いでおりました。。。
真横に飛んできてバッグが濡れましたよ私は(笑)
頭に当たって頭上で水風船が割れたお父さんもいて最高にウケました



お昼まで遊んでそれから鹿児島へ向かって移動
鹿児島はパパの実家です

途中阿蘇を通ったよ
a0120204_1221851.jpg

~15日まで義実家
ずっといとこたちとやりたい放題で騒ぎまくりの毎日でした

プールで遊んだり温泉行ったり花火したり
お庭で摘みたてのブルーベリーを選別しては食べまくったり^^
お墓参りも行ってきました


15日は正午に鹿児島を出発したのに
高速でやたら事故渋滞が多くて
自宅に着いたのは夜の23時・・・  疲れました~


その②へ続く。。

応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになっています!
 
ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2012-08-27 22:22 | 日々のこと・かぞく
<< 夏休みの思い出 その② | ページトップ | 参加イベントのお知らせ* >>