Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
cotton38*
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
お誕生日のお祝いと贈り物♪
16日に
めでたく・・もないけど、誕生日を迎えました^^

同じ日に誕生日って人が身近に数人います
それから、
いつも楽しくブログを読ませてもらってる憧れの作家さんの旦那様もお誕生日だったようで
お祝いの記事を書いててびっくり☆

誕生日が同じだとなぜかすごく嬉しいですよね~♪


12月16日、
この日まず嬉しかったことは
近所のおもちゃ屋さんでサンタさんからのプレゼントとして抽選でおもちゃが当たったこと!

『おめでとうございます!』って電話が来てちょーーー嬉しかった^^

第三希望まで欲しいおもちゃを書くことができたので
パパがこ~きちの、私がこのちゃまのをまぁ適当(笑)に書いて応募箱に入れてたのですが・・
まさか当たるとは♪  すっかり応募したの忘れてたし!

こ~きちのが当たりました しかも第一希望のやつが!!

パパはクジ運悪いのに当たったもんだから、かなりのしてやったり顔(笑)


幼稚園の帰りにもらいに行きました
こ~きちかなり嬉しかったようで、その日から毎日毎日遊んでます

トミカのメガトンダンプという、多分5000円くらいするやつだと思う



そして、大好きなお友達から素敵な贈り物が届きました♪
紫陽花のプリザーブドフラワー
a0120204_1651832.jpg
a0120204_1653083.jpg

すっごく可愛いでしょーーー♪
大好きな紫陽花とピンクのお花とリボン
かなりツボな贈り物で本当に嬉しかった♪

プリザーブドフラワーなので、半永久的にお花がきれいに保てるのも嬉しい!
ずっとずっと大切に飾っておこうと思います

Nちゃん、本当にありがとうね^^
ストレスがたまったり悩んだり落ち込んだ時、いつも話を聞いてもらって励ましてもらい
親身にそして的確な意見をくれる
大切な存在です

これからもよろしくね~!!



夜は家族でもつ鍋を食べに行きました♪
家からすぐそばの『もつの道
a0120204_1813394.jpg

私、お恥ずかしながら初体験のもつ鍋で~す(笑)
お野菜もたっぷり食べれるし歯ごたえあって美味しかった♪
子供たちはサイドメニューの餃子などを食べました
しめの雑炊がまた美味しかったぁ~

ご機嫌なお2人さんは、
窓ガラスに映る自分を見つめながら永遠にマルマルモリモリを踊ってました
あぁ、個室で良かった。。
a0120204_1813551.jpg


家に帰ってからケーキを・・ パパありがとう☆
半分が生クリームで半分がチョコクリーム^^
a0120204_1820433.jpg



もうこの歳になると誕生日もちょっと複雑ですが
みんなにお祝いしてもらって幸せです
地元の友達からたくさんメールをもらいました
離れててもこうやってメールをくれるんだもんね  ありがとう☆

こ~きちが何度も何度も『ママおめでとう!』って言ってくれて
翌日もまた何度も何度も言ってくれて(笑)・・・母ちゃんは嬉しすぎるぞ~!


楽しく元気に、またこの歳を過ごせますように^^

あとちょっとで本厄脱出だーー!(あ、歳バレた・・)



 (●´∀`)ノ♪ 応援のクリックいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます!感謝 

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
Top▲ by fleur-tutu | 2011-12-20 18:30 | 日々のこと・かぞく
<< 広島でお買い物♪ | ページトップ | 岩国の雑貨屋さん巡り♪ >>