人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
もこもこボーダニットのレッグウォーマー*
もこもこボーダニットのレッグウォーマー*_a0120204_1758658.jpg

もこもこなニット地
秋冬ものが作りたくって、この生地でレッグウォーマーを作りました
もこもこボーダニットのレッグウォーマー*_a0120204_17591371.jpg

カラーは三色
やわらかなこの魅力的な色~♪

履いた感じはこんな雰囲気です
もこもこボーダニットのレッグウォーマー*_a0120204_1804482.jpg

サイズはM~Lサイズ
長さが50センチくらいあるのでくしゅくしゅっと履いてください^^

ゆったりゆる~く履いてもらえたらと思います

靴下やタイツ、薄手のパンツの上から重ねたり・・・
生地はごわごわ感がそれほどないので、
ブーツを履く時にはちょっと伸ばし気味にしてもらったら履きやすいと思います


こんな色みの靴下とかレッグウォーマーとか、腹巻きとか
最近はどこでも良く見かけますよね
100均でもこの前売ってました

100円にはかないませんが(汗)手作りの風合いがお好きな方に
お買い求めいただけたら嬉しいです♪


今日hito-hanaさんに各色1セットずつ納品しました^^

今週木曜開催のange 1day shopにも同じく1セットずつ出品します^^
もこもこボーダニットのレッグウォーマー*_a0120204_18222177.gif

今日は子供たちと私と、インフルエンザワクチン接種に行って来ました

先月の日本脳炎では大泣きしたこ~きちも今日は平気な顔で頑張ってました
このちゃまはよぅ泣いた。。。

小児科ではなくちょっとお値段お安めにつられて内科で受けたのですが
子供には接種部位にすぐキャラクターのカットバン(アンパンマンとかポケモンとか4種類くらいあって好きなの選ばせてくれました♪)を貼ってくれて
それから飴ちゃんもくれたり^^  いい病院だな~♪

最初受ける時、こ~きちに『〇〇くんかな??^^』って先生が聞いてて
こ~きちは無反応。。よく聞いたら旦那の名前・・・

問診票のフリガナだけなぜか旦那の名前で書いてた私。。。


『よっぽどご主人さんを愛してらっしゃるんですね~^^』って先生に言われてしまい・・

『いえ、全くです、逆に私がびっくりです・・!』って答えたけど
言えば言うほど言い訳みたいになって恥ずかしかった(笑)
旦那のことなんてこれっぽっちも頭になかったのに←ヒドイ。


なんでだろーか。。
そしてごめんね、こ~きち!


すでに感染者もいるし、これからどんどん流行るインフルエンザ
冬は色んな病気が流行るので気を付けないといけませんね!



(●´∀`)応援のクリックいつもありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Top▲ by fleur-tutu | 2011-10-17 18:30 | couturier*雑貨・小物
<< 田布施コスモスまつりへ♪ | ページトップ | 10月のange 1day shop >>