人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
れ・と・ろ in 白壁の街へ*
今日は楽しみにしていたこの日♪

れ・と・ろ in 白壁の街072.gif


柳井金魚ちょうちん祭りが毎年開催されているのは知っていたけど
行くのは今回が初めて

やっぱり柳井市民になったからには、ね。

白壁の街まで歩いて20分くらいなので
駐車場も混み合うだろうと思い家族みんなで歩いて行ってきました


至る所に金魚ちょうちんが飾られて、そして風で踊ってる~
れ・と・ろ in  白壁の街へ*_a0120204_21595942.jpg


白壁通りに入ると一気に人がわいわい!
れ・と・ろ in  白壁の街へ*_a0120204_221152.jpg

子供さんたちも楽しめるようスタンプラリーも開催されていました♪

かえる雑菓店さん
れ・と・ろ in  白壁の街へ*_a0120204_2224818.jpg

マチエールさん   詳しくは→
れ・と・ろ in  白壁の街へ*_a0120204_2225927.jpg

その他にもお気に入りのお店HUTTEさんやうたちゃんの店さん、
古道具ナンセンスさんや8cafeさんなどなど
素敵なお店が多数出店されていて
とってもわくわくでした♪

この炎天下の中、一番乗り気な私に振り回されて(?)
子供たちはちょっとお疲れ気味だったけど
ママはこれを今日ゲットしましたよ!
れ・と・ろ in  白壁の街へ*_a0120204_228627.jpg

HUTTEさんで買ったパーツと
かえる雑菓店さんで見つけた掘り出し物

子供服やおもちゃのリサイクル品がたくさんありました

もちろん、ハンドメイド作品も素敵で何回もうろうろ見て回りましたが
子供がいるとついついそちらにも目が行ってしまうんですよね



柳井金魚ちょうちん祭りは今年で20周年なので
さらに盛大なお祭りになっているみたいです

13日(土)は花火が上がります

見たいーーー!!!

でも、旦那さんの実家へ帰省中のため見れないので・・・残念です(泣)



今日は奇跡的に旦那さん呼び出しかかりませんでした

でも、ずっと気にしながらいたので心臓に悪いです(笑)


もしお呼びがかかったらこういう風にして帰ろうねって
軽いシュミレーションとかしてましたからね・・・  やれやれです


このイベントずっと楽しみにしていたので
行けて良かったです♪楽しかったです♪


出店されたみなさま、暑い中お疲れ様でした☆



(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Top▲ by fleur-tutu | 2011-08-07 22:25
<< 100均の板で簡単飾り棚* | ページトップ | フラワーランドと花火♪ >>