人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
ange ご来店ありがとうございました♪
ブログスキンちょっといじってみました・・・ふふふ♪
いじるの結構疲れました(笑)

ange ご来店ありがとうございました♪_a0120204_18134055.jpg
昨日開催されたange 1day shop
無事終わりました

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!!!


昨日も1日本当に暑かったけど
たくさんのお客さまにお越しいただき嬉しく思います^^

私は午後からお店に立ったのですが
子供たちもなんとかどうにかおりこうにしてくれてひと安心♪

息子はニヤニヤ、作家のみなさんに遊んでもらいながら
時には『いらっしゃいませ~』『ありがとうございました~~』
なんて言いながら看板息子??をやってくれました


娘は遊んで食べて泣いて騒いで寝て・・・また騒いで・・・・・  
でした。


私もお買いものをしました♪
izu Corsageさんの革のがまぐち
ange ご来店ありがとうございました♪_a0120204_18121954.jpg

可愛いですよね~^^

しっかりした革だしこのキャメルがいい感じ♪
それにお値段もとってもお手頃です!

こういうのって実際買おうと思っても結構高いですもんね


来月のangeは8月18日(木)です

そして夏休み特別企画として
izu Corsageさんによるワークショップもこの日同時開催です♪

参加費用500円

先着20名様限定となっていますので、興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください

お問い合わせ先
  080-6310-6843(16時以降がつながりやすいそうです)
  angeさんのブログへコメントを残されてもいいですよ^^ こちら→
ange ご来店ありがとうございました♪_a0120204_20152993.jpg


柳井の人気イベント、マチエールの主催者作家クレソンさんが昨日お越しになっていて
参加のお声をかけていただきました

来月7日の『れとろ in 白壁の街』でもマチエールさんは出店されますよね♪
このイベントすっごく楽しみで絶対行く予定なんですが☆
イベント詳細はうたちゃんの店さんのブログに色々載ってます→

お声をかけていただいたのはその次に予定されている冬頃開催のものなのですが
柳井に住みだしてからこっちでのイベントにも興味があったので
いいきっかけになるかなと思います

最近また手仕事ペース落ち気味だし、色んなことを日々思い悩んだりで気分にも波があるんですが、
こんな私にも
こういった話がいただけるというのはありがたいことです!!!


頑張らなければと改めて思います!!!^^



(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Top▲ by fleur-tutu | 2011-07-22 20:25 | 1 day shop
<< リメイクTシャツ* | ページトップ | 男の子と女の子の帽子* >>