人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
おそろいのマリンポシェット*
山口はとっくに梅雨入りしているものだと思っていたけど
やっと梅雨入りしたとこなんですね
どうりであんまり雨が降らないと思っていたわ~ あはは。


さて!!!
週末のG-marketまでもう1週間切りました


作品は・・・・毎度のことながら、思うようには手仕事が進まず・・


先週は息子が熱を出して、上がったり下がったりを色々繰り返し
昨晩もまた熱が上がって、しかも変な夢を見たのか一晩中ギャーギャーわめいて大変でした。。。

夏風邪ってタチ悪いですからねぇ

イベント当日に熱でも出されたらアウトなので体調管理を万全にしないと!と思います
おそろいのマリンポシェット*_a0120204_1152423.jpg

イベント用も作らないといけないのですが、その合間に・・贈り物を手作りしました
お揃いのマリンポシェット
おそろいのマリンポシェット*_a0120204_1026373.jpg

とっても仲良しのお友達の息子ちゃんが今日お誕生日を迎えます♪
うちの息子と2日違いで、双子みたいだね~なんて言い合いながらいつも話してます

今は住む場所が離れてしまっているのですが
お誕生日にはプレゼントを送りあっています、自然な流れで♪
今回は手作りにしてみました

おそろいのマリンポシェット*_a0120204_10323760.jpg

夏生まれだし、やっぱりマリンが可愛い♪
そして2人ともイニシャルも一緒なので、スタンプを押した革タグを縫い付けてポイント☆
簡単にふたが閉じれるようマジックテープにしました

おそろいのマリンポシェット*_a0120204_10355522.jpg

中にはミニポケットもあります
おそろいのマリンポシェット*_a0120204_10363442.jpg

ポシェットも並べると双子みたい(´ω`●)


このお友達にはいつも助けられてます
育児の話はもちろん、日々の愚痴とかたわいないこともよく連絡を取り合って話したり・・

最近、人づきあいが面倒というか、ん~なんていうかしんどいなって思うことがあって
ぶっちゃけトークをしたらいつものように共感してくれて・・
考えが同じ人ってやっぱり大切ですね

私は、あぁ嫌だな~と一度思いだしたらどんどん嫌になるタイプで・・
人間関係は大切だけど、自分で選びながら無理せず付き合えばいいと思っているし
浅く広く、ではなく、深く狭くが昔からのモットーです!!!



なーんて語ってしまった>゜))))彡



おそろいのマリンポシェット*_a0120204_10555313.jpg

この贈り物、今日届きます♪
わが息子には、明後日のお誕生日に渡します♪
2人ともこのポシェットの中に何を入れてくれるのかな~楽しみです^^





(●´∀`)応援のクリックありがとうございます☆
このブログのポイントが付きます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Top▲ by fleur-tutu | 2011-06-06 11:10 | プレゼント
<< 女の子のキャミソールワンピース* | ページトップ | ラミネート生地のバッグ* >>