人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

手作りの温もりに包まれたハンドメイド・暮らし・家族のことを綴った日記    お調子者で優しいマニアックこ~きち、泣くのが得意技おとぼけこのちゃま、新メンバー甘えんぼ全開末っ子あおたん、3人のママです   
by fleur-tutu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作品はこちらに**
lieblichさま
*広島市安佐南区*

道後雑貨店さま(2016.11.19open)
*松山市道後*

hito-hanaさま
*光市室積* →2013年12月まで作品を置かせて頂いてました。山口県での作家活動とても楽しかったです☆


その他、不定期でイベントに参加しています
カテゴリ
全体
welcome
おとな服
こども服
雑貨・小物
こども雑貨・小物
入園・幼稚園いろいろグッズ
羊毛フェルト
編み物
出品・委託
lieblich
道後雑貨店
hito-hana
ange
オーダー・リクエスト
プレゼント
DIY
リメイク
ハンドメイドアイテム
イベント
1 day shop
雑貨屋さん
お気に入りのお店いろいろ
おうち
食・ごはんおやつ
日々のこと・かぞく
色々てしごと
東日本大震災・被災地へ向けて
おともだち
以前の記事
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
more...
フォロー中のブログ
エキサイトブログ向上委員会
南陽幼稚園 ハンドメイド...
GardenParty ...
Global Peace
東日本大震災支援の会 h...
外部リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Angel1" Skin by Animal Skin
G-marketへ行ってきました*
周南市銀南街で開催されたG-marketへ昨日行ってきました

ちょっと肌寒かったけどお天気も良くて大賑わいでした
G-marketへ行ってきました*_a0120204_13185687.jpg

あまりいい写真が撮れませんでしたが・・

自衛隊の車、パトカー、白バイ、救急車、消防車
ずらっと並んでて自由に乗っていいし写真撮影も自由

息子とじゃんじゃん乗って楽しみました♪
でも、自衛隊の車は怖かった様子で・・嫌がってました(笑)

子供が楽しめる企画がいっぱいでフードコートも充実!

ハンドメイド作家さんのお店もずら~り

イベントに遊びに来ていた顔見知りの作家さんや
出店していた作家さんなどなど
久しぶりにお会いしてお話ができたので嬉しかったです♪

ブログでお話したことがある作家さんや気になる作家さんに
ちょっと声をかけてみようかと思ったのですが
人気作家さんに軽々しくお声をかけるのも恐れ多くて、、断念~~!

近くのキッズスペースでは息子がなかなか離れようとせず
そのうち娘も機嫌が悪くなって
バタバタ帰ることになってしまったり(´ω`;)

やっぱり大きなイベントでは助手(旦那さんのことですよ・笑)が必要ですね・・・
今度のイベントではきっとお声かけさせていただきます♪
作品ももっとゆっくり見たかったな~

今日2日目もきっと大賑わいなんでしょうね
イベントに参加されるみなさま、頑張ってくださいね!!




さて、、どうやら転勤の内示は明日のようです
旦那さんがいつになく なんか落ち着いてないのが気になるところ
毎度内示の時期って嫌なものだけど
今回はなんとなく嫌な予感がするのか、旦那さんの様子が微妙です

転勤になると、旦那さんも現場が変わるわけだから一からですもんね
でもこっちも一緒です
住まい、環境、お友達、、、すべてが一からです

でも最近はそれもいいかと思うこともあります
色々疲れちゃうとすべてをリセットしたくなったりするんですよね、なぜか

きっと実際そうなると大変どころの騒ぎではないんですが
全部リセットして新たな生活をしたいって思うことがあるのも本音です

空きがなくて官舎に入れず、住み始めたこのアパートも家賃高いし、、、
幼稚園に慣れた秋頃に異動になるくらいならお願い!この春に異動にして~~~!
切実!!

まぁそれは内示次第、、、  運命の分かれ道ですよーー 大げさ!?



ヒートアップしましたが、気を取り直して☆
今朝はホットケーキでした♪
G-marketへ行ってきました*_a0120204_13512190.jpg

バナナ入りホットケーキも♪
バナナがほっこり柔らかくて美味しいですよ♪
G-marketへ行ってきました*_a0120204_13505774.jpg

G-marketへ行ってきました*_a0120204_13524482.jpg





(*´∀`)応援のクリックありがとうございます☆

ハンドメイドブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Top▲ by fleur-tutu | 2011-02-27 14:00 | イベント
<< 近況とミニフラッグ* | ページトップ | スクラップブッキング* >>